河野光裕 自己紹介へ

? 我楽多市!?

2015/05/24(日) 日々のこと

今回ブログ担当の河野です。

本日5/24(日)は毎年(年2回)恒例・大好評開催のっ・・・

・・・でした。

前日から準備を行い(天気予報は曇りのち雨で不安でした)、当日に備えました。

来場されるお客様が喜んでくださる様、願いながら本日を迎えました。

さぁ、いよいよ開催っ~!

ごあいさつに表へ出てみると・・・・

大行列っ~!・・でした。

・・・実は毎回、開場を待って下さるお客様がいらっしゃるのですが、やはりこの

イベントを楽しみに、期待をして頂けるお客様がこんなに大勢いらっしゃられることは

とても、嬉しいことです。

並んでいただいたお客様にご挨拶をして早速会場です!

我楽多市はチャリティイベントなので協賛頂いたメーカーさんの目玉商品や、端材・廃材を

格安なお値段で提供しておりますので会場直後はお正月のデパート福袋売り場のようです。(汗;)

 

 我楽多市と並行して、ショールーム内では、

梅雨時を前に『ユニットバスのお手入れ・お掃除教室』も開催しました。

こちらにも多数のお客様にご参加いただきました?

 

・・・・大きなトラブルもなく、今回は皆様に喜んで頂いて終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、協力頂いたメーカー様、業者様、職人様ありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願い致します。

Coming Soon !!    『2015 ”” 我楽多市開催』 さらにご期待ください!

 

※片づけも終わり、明日から通常業務です。

 案件、書類、体調(?)を整えて秋に向けて頑張ります?