アンバサダーカフェ 自己紹介へ

トイレの臭い、気になっていませんか?

こんにちは☀

アンバサダーカフェです♡♡

今日はとっても寒いですが、皆さん風邪などひいていませんか?

明日からは暖かくなるそうですね!嬉しい!

春はもうすぐ…!

 

 

今日はトイレの臭いについて。

きちんと掃除し、消臭剤などを使っても臭いが気になる方は多いかと思います。

 

最近のトイレは、座ると脱臭機能が自動で作動して臭いを除去してくれます。

空気清浄機能や芳香機能がついたものもあります!

また、脱臭機能の強弱を操作できるタイプもあり、臭いが気になった時は強力脱臭ができます。

 

臭いの原因の一つとして、用を足した後うっかり流し忘れてしまったり、

レバー操作が不十分で完全に流れていなかったり、ということがあります。

しかし最近のトイレは、便器から離れるとセンサーが感知して、

自動で便器を洗浄する自動洗浄機がついたものが多く、臭いを防止してくれます!

 

出典:TOTO 

 

いかがでしたか?

トイレを快適でリラックスできる空間にできたら良いですよね♪

リフォームのご相談は、三光ソフラン宮原支店まで

お気軽にご連絡ください☺☺


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備