アンバサダーカフェ 自己紹介へ

【スミピカフロア】でスミまでスッキリ!

いつもキレイにしておきたいのに、汚れやすい浴室の床。

掃除はなかなか大変です。

床の掃除で特に大変なのは、隅の部分。床と壁の境目の目地の部分は、スポンジやブラシが届きにくいので汚れが残ってしまいがち。

キレイにしたつもりでも、汚れがたまりやすく、放っておくとカビが生えてしまってますます掃除が大変に。

今日はそんなお悩みを解決してくれる、Panasonic「スミピカフロア」をご紹介!

 

床のスミに目地がないので、汚れが落としやすい

スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。

これなら、目地に汚れがたまりにくく、掃除はグンと楽になります。

床の端に水も残らず、カビが生えにくくなるのも嬉しいポイントです!

 

排水溝まで一体成形

スミピカフロア・スミピカフロア(2mm立ち上げ)は、排水口まで一体で成型されているので、

汚れが排水口周囲にたまりにくい設計です。

 

 

滑りにくく、乾きやすいパターンの床

スポンジを滑らせやすい同一方向のグリッドパターン。 捨てやすい形状のヘアキャッチャー。床のスミにはパターンがないので、水がたまりにくく、ふきとりやすくなっています。床表面の微細な凹凸で乾きやすく滑りにくい床です。

※換気条件や床の清掃具合によって水が残ることがあります。
※効果を維持するためには、お掃除が必要です。

ブラシでしっかりこすっても傷つきにくい

スミピカフロア(ささっとキレイ仕様)もあります

床材に、ガラスビーズを混ぜた特殊なシートを合わせることで、傷つきにくさをプラスしました。落ちにくかった床の汚れも、スポンジで軽くこするだけでキレイに。お掃除しやすく、キレイが長持ちする床です。

※「Lクラス バスルーム(マンション)」「リフォムス マンションリフォーム用」「MR」のささっとキレイ仕様は、特殊な表面層になります。

出典:Panasonic

 

いかがでしたか?

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店までお気軽にご相談ください☺