アンバサダーカフェ 自己紹介へ

こどもみらい住宅支援事業~リフォームの条件や期限について~

こんにちは☀アンバサダーカフェです☺❤

前回に引き続き、「こどもみらい住宅支援事業」についてご紹介します!

 

補助金をもらうための条件は?

リフォームをする際、「こどもみらい住宅支援事業」を利用して補助金をもらうには2つの条件があります。

1.必須のリフォーム工事のいずれか1つ以上の工事をすること

2.補助額の合計が5万円以上であること

ご検討中のリフォームだと補助金はもらえるのか?いくらになるのか?

三光ソフランのリフォームにお気軽にご相談ください☻

 

補助金の申請方法は?

申請手続き、補助金の受取と一般消費者への還元は『こどもみらい住宅事業者』が代わりに行います。
(一般消費者の方が申請することはできません)

『こどもみらい住宅事業者』とは、こどもみらい住宅支援事業に参加のため登録をした事業者(工事施工者または販売事業者)のことをいいます。

三光ソフラン株式会社は『こどもみらい住宅事業者』です。

 

 

こどもみらい住宅支援事業はいつまで?

「こどもみらい住宅支援事業」を利用してリフォームをする場合、 2022年10月31日までに工事が完了する必要があります。

また、予算執行金額(542億円)に達した場合には、その時点で「こどもみらい住宅支援事業」は終了となりますので、リフォームをご検討中の方は、どうぞお早めにご相談ください!

 

いかがでしたか?

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店まで、お気軽にご相談ください☎✉


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備