スタッフブログ

アンバサダーカフェ 自己紹介へ

【食洗機】プラネットアームノズルで格段に進化した洗浄力!

 こんにちは☀アンバサダーカフェです☺❤

 

食洗機の買い替えにおすすめのPanasonicのビルトイン食器洗い乾燥機「NP-45MC6T」

 

出典:Panasonic

 今回は、「NP-45MC6T」の高い洗浄力についてご紹介します♪

 

その秘密は、2段のノズルでしつこい汚れを根こそぎ溶かしはがす「プラネットアーム洗浄」!

 

出典:Panasonic

 

大きい方の親ノズルは真上に高く強く噴射する集中高圧水流(低速 約10回転/分)

ゆっくりとへらのように汚れを押し上げそぎ取ります。

背の高い麦茶ポットも内底まで洗浄水が届くんです!

 

小さい子ノズルは自転しながら勢いよく連続噴射する高密度水流(高速 約120回/分)

広範囲を隅々まで洗浄します。

 

 

出典:Panasonic

この2つのノズルで速度・密度・高さを変えた多様な水流を食器の下から噴射するので、すみずみまでムラなく洗浄できるのです!

 

そして、食洗機の水流は垂直に飛ばすと約2メートルもの強力噴射。

出典:Panasonic

手洗いよりパワフルな水流が汚れに直撃して、しっかり洗い落とします。

 

一番わかりやすいのはガラスのコップ!

手洗いで洗ったときに比べて、水の跡もくすみもありません。

出典:Panasonic

ビールを注いだ時の泡立ち方が見れば、その差は歴然。

きめ細かな泡がおいしさを引き立てます。

 

プラネットアームノズルを説明したYouTubeショート動画も作ってみたので是非ご覧ください♬

 

いかがでしたか?

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店まで、お気軽にご相談ください☎✉

記事一覧|2022年2月

ページトップへ