アンバサダーカフェ 自己紹介へ

「マドリモ」でお家の寒さ暑さの悩みを解消!

こんにちは☀

アンバサダーカフェです☺❤

 

 先日、リクシルさんの内窓「インプラス」をご紹介しましたが、

今回はYKKapさんの「マドリモ」をご紹介しますね!

 

「マドリモ 内窓 プラマードU」は、今ある窓に内窓を取付けて二重窓に。

窓の断熱性を高め、住まいの暑さ寒さのお悩みを解消できます。

出典:YKKap

1窓あたり約60分でリフォーム完了。

マンションでも、設置位置は専有部なので戸別のリフォームが可能です。

室外からの騒音対策にも効果的ですよ!

 

ラインアップは全10種類!

様々なタイプの窓に対応できます。

 出典:YKKap

 

カラーバリエーションは6種類!

 出典:YKKap

お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

これまでと色を変えて、お部屋のイメージチェンジを楽しむのもいいですよね♬

 

 

引違い窓は、引手とカギが一体になった戸先錠仕様も選べます。

窓を閉めるだけでカギがかかるので、施錠がより確実に。

真ん中にカギがないので見た目もスッキリします(外窓のクレセントは見えます)。

 

出典:YKKap

※テラスタイプは「窓を閉めるだけ」ではカギはかかりません。

 室外へ出た時に締め出しされるのを防ぐため、手元で「カギをかける」操作が必要となっています。

 

 

リモートワークになり、家の冷暖房を使う時間が長くなったご家庭も多いかと思いますが、

内窓をつけてお家の断熱性をUPさせれば、エアコンの稼働率が下がり、エコで家計にも優しい!

出典:YKKap

寝室は、暑さ寒さを感じずに快眠できます。

出典:YKKap

それに、書斎や寝室の窓を閉めると、とても静か。

仕事がしやすくて、ぐっすり眠れる。

内窓があれば、暮らしがぐんと快適になりそうですね!

 

 

いかがでしたか?

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店まで、お気軽にご相談ください☎✉


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備