アンバサダーカフェ 自己紹介へ

夏を省エネで快適に過ごそう!エコアマド!

こんにちは☀

アンバサダーカフェです☺❤

 

***************************************

皆さんのお家に「雨戸」はついていますか?

雨戸と言えば、閉め切ったら風が通らず、お部屋は真っ暗…

しかし、そんな今までの雨戸とは発想が違う雨戸が「エコアマド」なんです!

***************************************

 

不二サッシさんの「エコアマド」には、ブラインドのように調節できる羽板状の「ルーバー」がついています。

出典:不二サッシ

 

このルーバーにより、雨戸を閉めても自然の風や光を取り入れることができ、夜も昼も便利に快適に使えます。

出典:不二サッシ

もちろん普通の雨戸としても使えるし、鍵をかけられるから安心です。

 

 

食事中や着替える時など、外からの視線が気になる時には、ルーバーを閉じておけば安心。

出典:不二サッシ

隣近所のお宅や路上の人からの視線を遮ってプライバシーを守ります。

 

 

夏場の日中には、雨戸を閉じてルーバーを調節することによって、お部屋に入る日差しを80%以上カットします。

出典:不二サッシ

 

強い日差しを遮り、室温の上昇を防ぐから、エアコンによる冷房の効率がアップ。

出典:不二サッシ

 

無駄な電力消費を抑えて省エネです。

出典:不二サッシ

夜になったら窓を開けて、自然の涼が楽しめます。

 

 

室内で飼っているペットの体調を考えると、エアコンつけっぱなしも避けたいもの。

「エコアマド」なら自然の風を取り入れて、エアコンは最小限に。

出典:不二サッシ

ペットは快適、飼い主も安心。

ペット臭の換気も出来て便利です。

 

 

今まで使っていた雨戸が古くなった。

防犯や安全のために雨戸が欲しくなった。

そんな時「エコアマド」なら簡単に後付け可能。

工事も短時間ですみ、リフォームに最適です。

 

出典:不二サッシ

 

 いかがでしたか?

 「エコアマド」があれば、夏を快適に省エネに過ごせますね!

リフォーム・マイホームのことなら三光ソフラン宮原支店まで、お気軽にご相談ください☎✉

 


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備