アンバサダーカフェ 自己紹介へ

マンションでもOK!静か~なジェットバス♡

こんにちは☀

アンバサダーカフェです☺❤

 

最近は本当に寒くて、お風呂であったまるのが気持ちいいですよね♪

寒さで凝り固まった身体をジェットバスがほぐしてくれたら最高です。

でもマンションだから音が気になるし…

という方にご紹介したいのが、LIXILの 『サイレントジェットα

  

出典:LIXIL

サイレントジェットαは、エアー(気泡)を含まない水流で、静かさにこだわったジェットバスです。

防音カバー付ポンプなど消音・防音に徹底的にこだわっています。

階下への騒音を気にすることなく、マンションなど今までジェットバスをあきらめていた方にも安心してご使用いただけます。

テレビや音楽を聴きながら長くお湯につかりたい方にも、快適な入浴をお楽しみいただけます。

 

下の図は、マンションを想定した階下における騒音レベルのグラフです。

出典:LIXIL

サイレントジェットαは、階下では機器を停止した状態とほぼ同等の静かさであることが分かります。

※サイレントジェットα及び従来のジェットバスともに、階下への振動はありません。(計測器で測定できないレベル)

 

さらに、お好みや気分に合わせて選べる2つの水流が、浴槽浴の楽しみを広げます。

■ストレート水流

直線的な水流が、疲労感がたまりやすい腰や背中をほぐすように、心地よい刺激を与えます。

出典:LIXIL

 

■ワイド水流

広がる静かな水流が優しく身体を包み込むように、あたためます。ゆったりとしたバスタイムにもピッタリです。

出典:LIXIL

 

そして、下の図は半身浴と、サイレントジェットα+半身浴の10分入浴後のサーモグラフです。

 

出典:LIXIL

サイレントジェットαの水流効果で、腰から背中にかけて広範囲に温まっている様子が分かります。

これなら半身浴でも全身がぽかぽかですね♬

 

いかがでしたか?

この冬は、静かなジェットバスと音楽や映画で、お風呂タイムを楽しんでみては?

リフォーム・マイホームのことなら三光ソフラン宮原支店まで

お気軽にご相談ください☎✉


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備