スタッフブログ

アンバサダーカフェ 自己紹介へ

ノズルのお手入れ楽々♬最新の温水洗浄便座

 

 

 

こんにちは、アンバサダーカフェです☺

今や一般家庭に定着した温水洗浄便座ですが掃除がしにくいノズル部分はなかなかお手入れが行き届かないもの・・・

しかし最新の温水洗浄便座ならそんなお悩みを解決してくれます!

 

 

 ノズルを自動洗浄

使用後にノズルを自動洗浄します。直接お掃除しなくていいのがうれしいですね☺

 

 

 ●キレイ除菌水

使うたび「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していない時も定期的に洗浄します。

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

 

お掃除が大変なノズルの汚れの発生を抑えて、トイレの美しさを守ります。

 「ウォシュレット」のノズルには、防汚効果の高い「クリーン樹脂」を使用しています。

 

 「ウォシュレット」使用前後に水でノズルを洗浄するのに加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。

定期的に洗浄してくれるのでキレイが長持ちします☺

 

出典:TOTO

 

 

いかがでしたか?最新のノズルは衛生的でお手入れが簡単になる工夫がたくさんありましたね♪

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店までお気軽にご相談ください☺ 

 

 

記事一覧|2020年12月

ページトップへ