アンバサダーカフェ 自己紹介へ

デザインいっぱいクッションフロア♡

こんにちは☁

アンバサダーカフェです☺❤

 

クッションフロアは、塩化ビニールという合成樹脂(プラスチック)で作られた床材です。

ビニール素材のため、水に強く、汚れも染み込まないので、水まわりによく使われています。

ワックスなどの手入れも不要で、汚れをさっと拭き取ることができます。

価格も安く、張り替え工事が比較的簡単なのもメリットです。

 

一昔前のクッションフロアには、安っぽい印象があったかも知れません。

しかし今では、素材感をリアルに表現したクッションフロアが増え、いろいろなデザインから選ぶことが出来ます。

 

例えば、木目柄には、本物のフローリングと見分けがつかない質感のものがあります。

出典:リリカラ

 

テラコッタ(陶器)調ならナチュラルな雰囲気に合いますし、

 

出典:サンゲツ 

 

大理石や御影石を再現した石目調なら高級感を演出できます。

 

出典:リリカラ

 

タイル型のクッションフロアタイルも様々な質感のものがあり、人気です。

床を本物のタイルにすると、施工も手入れも大変ですが、クッションフロアなら、

おしゃれなタイル床の部屋を簡単に作れます。

  

出典:サンゲツ 

 

質感がアップしたクッションフロアなら、リビングに取り入れてもオシャレな部屋になります。

 

出典:サンゲツ 

汚れにも強く、クッション性もあるので、子供部屋にも良いですね♬

 

いかがでしたか?

水まわり以外でもクッションフロアを取り入れてみるのも良いですね!

リフォーム・マイホームのことなら三光ソフラン宮原支店まで

お気軽にご相談ください☎✉


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備

 

 

1ページ (全2ページ中)