アンバサダーカフェ 自己紹介へ

自宅でアウトドア気分☺デッキで快適おうち時間

 

 

 

こんにちは♬アンバサダーカフェです!

皆さんおうち時間はいかがお過ごしですか?

最近は暖かい日が続いているのでお庭でまったりと過ごすのもいいですよね☺

今回はお庭でのおうち時間を充実して過ごせるデッキのある暮らしをご提案いたします。

 

 

 

アウトドアリビングで開放感とくつろぎに満ちた暮らしを実現

アウトドアリビングとは、中庭やテラス、デッキなどの屋外を、

室内のリビングのように生活の場として有効に使えるスペースのことです。

お天気のよい日は室内のリビングにプラスして広々と憩いの場として使える楽しさがあります。

お茶やランチをしたり、バーベキューを楽しんだり、お子さんの遊び場として利用したりと、

その用途は広く、生活を豊かにしてくれます☺

 

 

ウッドデッキには人口木材を使用

LIXILさんのウッドデッキはデザイン、施工性、メンテナンスといった基本性能を向上させ、

床材に求められるクオリティを進化させました。 芯材部は100%リサイクル材の樹脂と木粉を使用した環境配慮商品です。

~使いやすい7つの特徴~

敷地に合わせて、いろいろなサイズと形状に設計・加工ができます。

②土汚れは水洗いできれいに。表面キズは、サンドペーパーで簡単に補修できます。

③湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

④天然の木粉を配合。温もりのある木質感が魅力のデッキです。

昇温抑制効果のある顔料を採用することで、夏季でも表面温度の極端な上昇を抑えます。

⑥干割れやささくれができません。小さなお子様も安心して使えます。

⑦板厚46mm×175mmの頑強な構造です。

 出典:LIXIL

 

 

 いかがでしたか?

おうち時間が増えると改めて住空間を見直してしまいますよね。

自宅にいながら自然の心地よさを感じられる開放感のある空間はアウトドアリビングならではの贅沢。

これなら平日も休日も、おうち時間を飽きずに楽しめそうですね。

 リフォームのご相談は三光ソフラン宮原支店まで

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備

 

 

1ページ (全2ページ中)