アンバサダーカフェ 自己紹介へ

あったかお風呂で寒さ知らず!

こんにちは!アンバサダーカフェです☀

このところ寒い日が続いていますね☃❄

 

冬は浴室がひんやりとしてお風呂に入るのがおっくうになります。。

洗い場の床がひんやり冷たかったり、湯船のお湯がどんどん冷めてしまう浴室だと、

せっかくお風呂に入っても体がなかなか温まりませんよね。

 

しかし!最新のユニットバスは、浴室に入る一歩目から寒くないんです!

古いユニットバスやタイル張りの浴室が冷えるのは、断熱性が低いからなんだそう。

断熱材が使われた床なら、冬場でもひんやりしません。

床裏からの冷気をシャットアウトするので、床と浴室内の温度がほぼ同じになり、

一歩目のヒヤッとした不快感がなくなります。

さらに床暖房付きを選べば、一歩目はもちろん、髪や体を洗っている最中も、足元はぽかぽかです♪

 

浴槽にも保温材が使われていて、お湯が冷めにくいように工夫されています。

高い湯温を長時間キープできるので、家族の入浴時間がバラバラでも、

みんなが温かいお湯につかれます☺♪

 断熱性の高い風呂フタとセット使いすると、4時間経っても湯温が2度程度しか下がらないそうです!

 

浴槽と床の他に、壁や天井にも保温材を使うことで、浴室全体の暖かさを保つことが出来ます!

保温材が浴室を包み込むように覆うので、真冬でも浴室が冷えにくくなります。

さらに、浴室暖房機を設置すれば快適さは完璧!

入浴前にスイッチを入れておけば、一番風呂から浴室はぽかぽかです♪

 

 お風呂で過ごす時間がずっとあったかだと、体の芯から温まる♪

湯上り後もぽかぽかが続きますね♪

 リフォームのご相談は三光ソフラン宮原支店まで!


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備