アンバサダーカフェ 自己紹介へ

フローリングは2種類!

こんにちは☀

アンバサダーカフェです♡

 

お家の床は毎日歩き回るので、どんどん傷んできますよね。

汚れキズがついてしまったり、変色したり、剥がれたり、きしむようになってしまったり…

一般的に床の張替えのタイミングは約10年程度だそうです。

 

今日は床材の中でもなじみ深いフローリングについてご紹介していきますね♪

フローリング木目の美しさ強度があり、お部屋に馴染みやすいことから、

戸建て住宅、マンション、アパートでも人気の床材です。

フローリングは大きく分けて、2種類あります。

 

複合フローリング

複合(合板)フローリングとは、複数の板を張り合わせた合板(基材)の上に

天然木の薄板(化粧材)を張りつけたものをいいます。

色や柄、機能(遮音性や表面強度など)などバリエーションが豊富にあります。

 

無垢フローリング

無垢フローリングは、天然木から取り出した木を1枚の板に加工したものです。

複合フローリングに比べて高価ですが、自然素材ならではの風合いや肌ざわりが魅力で、人気があります。

 

いかがでしたか? 

 リフォームのご相談は三光ソフラン宮原支店までお気軽にご連絡ください♫


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備

 

 

1ページ (全2ページ中)