アンバサダーカフェ 自己紹介へ

給湯器の安全性を考える。

こんにちは☁

アンバサダーカフェです♪

 

古いタイプのガス式の「瞬間湯沸かし器」は、不完全燃焼による一酸化炭素中毒事故を起こすなど、

安全性に問題アリとして回収が行われているものもありますよね。

最新の給湯器はこうした問題をクリアするため、屋外設置か基本となっており、安全性が格段に向上しています。

 

安全性が最も高いのは電気式の給湯器です。

電気を利用するので、ガス漏れや爆発事故の心配がありません。

  

また、燃焼させることがないため換気や排気装置が不要で、ススが出ないので設置した周辺も汚れません。

CO2も出ないのでクリーンで人や環境に優しい給湯器です。

そして、最近の給湯器は壊れにくく、メーカーのメンテナンス体制も整備されていますので、

調子が悪くなってもスピード修理で復旧してもらえるようになっています。

もし給湯器か壊れたらしばらくお風呂に入れない、なんてことはなさそうですね。

 

 いかがでしたか?

リフォームのご相談は三光ソフラン宮原支店までお気軽にご連絡ください♫


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備