スタッフブログ

コーディネーター② 自己紹介へ

デッキのある暮らし③

シリーズでお送りしております、「デッキのある暮らし」のご提案
今回は都心の限られたスペースでも叶えられるバルコニーリビングのご提案です。

アーバンライフを満喫 バルコニーリビング

開放感あふれる2階のアウトドアリビング

周りの視線が気になりにくい2階だからこそ、工夫次第で素敵なプライベート空間に。
都心型住宅やマンションなど限られたスペースでも、空が見えるアウトドアリビングとしても楽しめます。

 

アレンジ力が高いバルコニーリビング

無機質になりがちなバルコニーを美しい装いに変える、レストステージ ベランダ仕様。
室内からの延長空間として、思い思いのアレンジが楽しめるのも魅力です。

 

【おすすめデッキ】 LIXIL レストステージ

POINT① メンテナンスが簡単

土汚れは水洗いできれいに。表面キズは、紙やすりで簡単に補修できます。

POINT② バルコニーに合わせた高さ・角度調整を可能にしました

アジャスト機能で、バルコニーに合わせた高さ・傾斜調整が可能。
戸建て・マンションと幅広く対応ができます。

 

アウトドアリビングは憧れるけれど、庭が広くないしな~と思っている方もバルコニーリビングでしたら実現できそうですね!

設置のご相談は三光ソフランまでどうぞ☆

   

 

次回は「プライベートスペース」と「バリアフリー」のデッキのある暮らしをご紹介いたします♪

以前の記事

デッキのある暮らし① 「バルコニーリビング」

デッキのある暮らし② 「軒下空間」

facebook
宣伝隊長のくまのソフィーくんが更新中♪
ぜひご覧ください!!
三光ソフランのリフォームfacebookはこちら


LINE@

イベント情報や暮らしに役立つコラム、LINEのお友だち限定セールや住宅の未公開物件をお届け!
友だち追加

記事一覧|2017年7月

ページトップへ