アンバサダーカフェ 自己紹介へ

お掃除カンタン!節約上手に!

こんにちは^^

アンバサダーカフェです♪

本日も進化した浴室リフォームをご紹介しますねっ!

 

 お掃除カンタン!

浴室の床は、水垢やカビが発生しやすく掃除が大変な場所です。

最近の床は、独特の模様をつけた溝が、水の表面張力を壊すことで、水が流れやすくなっています。

そのため、残った水分が乾きやすく水垢やカビなどの汚れがつきにくいのです。

(※TOTO「sazana」お掃除ラクラク ほっカラリ床) 

抗菌性を持った樹脂の床材を使うと、カビや汚れの発生をおさえ、清潔に保つことができます。

溝が浅く掃除しやすいタイプや、特殊な表面処理がされた床など、汚れが付きにくいタイプもあります。

 

排水口は、水の流れを利用して、髪の毛やごみを集め、簡単に捨てることができます。

(※TOTO「sazana」らくポイヘアキャッチャー) 

 

節約上手に!

断熱性の高い浴槽は、従来の浴槽に比べ、2倍以上もお湯が冷めにくくなります。

追い炊きや自動保温の必要性が減り、光熱費の大幅な削減につながります。

(※TOTO「sazana」魔法びん浴槽) 

 

シャワーヘッドには、水を出し止めできるスイッチが付いているタイプもあり、手元で簡単に水の出し止めができます。

また、水に空気を含ませることで浴び心地はそのままに大幅節水できるものもあります。

(※TOTO「sazana」エアインシャワー) 

 

いかがでしたか??

お掃除も家計も気にせず、思いっきり素敵なバスタイムを楽しめたらいいですよね♪

 

三光ソフラン宮原ショールームでは素敵なバス空間を多数展示しています!

是非、見に来てみてください(^^)

~三光ソフラン宮原支店・ショールーム~

住所:さいたま市北区宮原町2-49-19

電話:0120-150-770

 

facebook
宣伝隊長のくまのソフィーくんが更新中♪
ぜひご覧ください!!
三光ソフランのリフォームfacebookはこちら


LINE@

イベント情報や暮らしに役立つコラム、LINEのお友だち限定セールや住宅の未公開物件をお届け!
友だち追加

1ページ (全2ページ中)