アンバサダーカフェ 自己紹介へ

暑い夏を快適に!窓リフォーム!

こんにちは(^^)アンバサダーカフェです♪

夏本番で、暑い日が続いていますね。

夏休みを楽しむためにも、熱中症対策など、しっかりしていきたいですね!

 

さて、本日はそんな暑い夏を快適に過ごすための、「窓リフォーム」をご紹介致します!

 

夏場に住宅に侵入する熱のうち、70% 「窓」を通じて入ってくる日射です。

 

ですから、暑い夏にお家の中を快適空間にするためには、

窓からの日射しを上手に遮ることが大切なんです!

 

 そこで!本日ご紹介するのが、不二サッシの「エコアマド」

 

三光ソフラン宮原支店のショールームでも展示しております!

 

その特徴は…スラットの角度により、採光・採風を自由自在にコントロールできること!

 

①日差しをカットしながら採風

スラットの調節により、お部屋に入る日射しを80%以上カットします。

日射しをカットしながら自然の風を取り入れる事ができ、夏でも涼しく快適に。

エアコンが苦手な方やペットがいるお家にオススメです。

冷房を使う日でも、お部屋の温度上昇を抑えるので、電気代の節約になりますよー!

 

②雨の日も採光・採風

雨の日の家の中って窓を開けられないから、空気がこもって嫌ですよね…。

雨戸を閉めたら、お部屋の中は真っ暗…

でも、「エコアマド」なら、雨を防ぎながらも自然の光と風を部屋の中に取り入れられます!

家の中の風通しが良いと、ダニカビ防ぐそうですよ。

 

③プライバシーを守り、防犯性もアップ!

食事や着替えの際など、ご近所や通行人の視線が気になる時は、スラットの調整で外からの視線を遮ります。

  

そして、「エコアマド」は二重ロックの鍵防犯性UP

防虫ネットも標準装備で網戸としても使えて、鍵をかけたまま通風が出来るのは安心で嬉しいですよね!

 

「エコアマド」以外にも様々な窓に対応している「エコシリーズ」

 

 

そして、「エコシリーズ」は後付けタイプなので、工事が短時間で簡単!!

 

暑い夏は、窓のリフォームで、風通りの良い快適な住まいに大変身ですよ~(^^)

 


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備