スタッフブログ

我楽多市の商品でお客様は洗面化粧台を。 私は家の<多肉植物>用の置き台を。

染谷昇 自己紹介へ

 5/24に開催した我楽多市に何時も参加して頂いていますお客様より、ご連絡を頂き、イベントで購入した洗面化粧台の三面鏡ミラーを取付たいが、横幅が1.5センチ大きく、取付られそうにないのだけど、良い方法は無いかと相談頂きました。早速訪問!

現場調査の上、左の収納に隙間調整の板材が取り付けられていた事が判明、納める方法が見つかりました。

 

現在使っていた洗面化粧台の下台も年数が経過し、傷んで来ているので、このタイミングで交換して頂ける事となりました。

三面鏡はマンションに取り付ける予定だった物の様で高さも1m10cmあり巾も1mとかなり大きかったので取付も大変ではありましたが、かなりの大容量で喜んでいただけました。

背面にはキッチンパネルを貼り、コンセントも増設しました。

※追伸 今回、下台はノーリツさんのソフィニアを採用しました。

今回の事例の様に我楽多市の商材でお得に自分スタイルでリフォームを御計画されるお客様も多くいらっしゃいます。

ちなみに、私は、あまった木材を購入し植木の台を制作しました。

今回は、多肉植物用の台として休みの日に工作して見ました。

     

 工作と言えば、8/2 日曜日 に宮原支店にてタイルを使った工作教室が開催されます。

是非、お子様の夏休みの思い出作りと、宿題に如何でしょうか。参加申し込みお待ちしております。

記事一覧|2015年6月

ページトップへ