おはようございます!

本日、三光ソフラン宮原支店では「新春特売」を開催いたします!!

 

店内にはこの2日間限りの特売品がいっぱいです!

 

中でも今回はPanasonicさんのご協力で、あったかフェアを開催しております。

とことん暖かさを追求した「リフォムスバスルーム」が実物をご覧いただけます☆

「ヒートショック」と呼ばれる、冬場の入浴時の急激な温度差により血圧が急にあがってしまうという症状で、全国で年間17000人の方が亡くなられているそうです。

これはなんと交通事故の2.5倍!!!

年を重ねた方ほど、お風呂の暖かさを重視しているそうです。

「リフォムスバスルーム」は洗い場に床暖房を完備♪ 一歩目のひんやりがなくなります。

この2日間は実物を体感できます。とてもあたたかく心地よいので、お風呂展示で休憩したいくらいです(*´∀`)

こちらは「酸素美泡湯」☆ お湯に酸素を含んだミクロの泡が発生します!

酸素が肌にはじけて暖かくなるので、39℃のぬるめのお湯でも芯まであたたか

湯上がり後も湯冷めしにくいそうです。

モイスチャー効果でお肌がしっとりするので、冬場は特に女性にはとってもうれしい機能ですね♪

 

こちらは「エステケアシャワー」♪

シャワーから出る水流の中にマイクロバブルが入っています!このマイクロバブルが汚れを吸着しお肌がすっきりヽ(=´▽`=)ノ 洗浄率なんと99.8%だそうです!

シャワーヘッドのデザインもかっこいいですよね☆

 

まだまだいろいろとご紹介したいところですが、続きはぜひショールームにてご覧下さい(*^_^*)

皆様のお越しを従業員一同お待ちしております。