アンバサダーカフェ 自己紹介へ

地球にも家計にも優しいエコリフォーム

 

 

こんにちは!アンバサダーカフェです☀

本日はエコリフォームについてご紹介いたします。

 

 

 

エコリフォームとは?

エアコンなどによるエネルギーの消費量を少なくする“地球に優しいリフォーム”のことを言います。

断熱材や省エネ資材を用いることで、“冬は暖かく、夏は涼しい快適な住宅”にしたり、太陽光発電などの自然エネルギーを活用することで、二酸化炭素の排出量を削減し、“地球に優しいリフォーム”ができるのです☺

 

 

 

エコリフォームのメリット

リフォームをすることで生活が快適になるのと合わせて、光熱費も削減できるのが嬉しいポイント☝

私たちの暮らしに必要なエネルギーを自宅で作ることができるのも、エコリフォームの最大の魅力です。

例えば、太陽エネルギーを利用して発電する「太陽光発電」やガスから発電する「燃料電池」があります。

さらに、太陽光発電と燃料電池を組み合わせて使う「ダブル発電」などもあります。

このような自然エネルギーは、使用時にCO2を排出しないため、環境に優しい暮らしにつながっています☺

 

 

エコなリフォームでワンランク上の生活をしてみませんか?

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店までお気軽にご相談ください!!

 

 

 


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備

 

 

1ページ (全2ページ中)