こんにちは☀
アンバサダーカフェです☺❤
このところ、また地震や豪雨など災害が多いですね。。
雷もすごかったり…停電も心配です。

停電してもガス給湯器は使えると思いがちですが、
ほとんどのガス給湯器は電源が必要なため、停電するとお湯を使うことができません。
災害などで停電が続く時、お湯が使えないのはつらいですよね。

しかし!停電時でも使用できる給湯器があります!!
給湯器にバッテリーをつけられるもので、バッテリーにたまった電気で給湯器を使うことが出来ます。
バッテリーは、4人家族が3日間程度お湯とシャワーを使えるほどの電気が蓄えられています。

たくさん汗をかく夏の暑い時期に停電になっても、シャワーを使えると嬉しいですよね。
寒い季節には、温かいお湯を使えると助かります。
バッテリーは携帯電話などを充電することも出来ます!
災害時も、こんな給湯器があれば心強いですね。

出典:長府製作所
リフォーム・マイホームのご相談は三光ソフラン宮原支店まで
お気軽にご連絡ください☎✉
