コーディネーター② 自己紹介へ

デッキのある暮らし②

前回からシリーズでお届けしております、「デッキのある暮らし」特集。
前回の記事はこちら

今回は「軒下空間」を活用したご提案です☆

バルコニーや2階がせり出していてリビングが暗いのよね・・・というお悩みをお持ちの方、もったいないです!!
デッキをつけて第2のリビングにしてはいかがでしょうか?

自然と寄り添うスローリビング 軒下空間

外でも内でもないゆったりとした空間

 

屋外の開放感に満たされながら、室内のように心地よく過ごせる軒下空間。
部屋と外を曖昧につなぐことで、日常から解放されるゆったりとしたひとときを与えてくれます。

 

自然との一体感を生むガーデンリビング

デッキから庭へとつながる、室内とは別のリビングスペース。
自然の風と匂いを感じながら食事をしたり、趣味の時間を楽しむなど、緩やかな時間を過ごせます。

 

【おすすめデッキ】 LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫

POINT① 天然木のような自然な風合い

特許技術が施されたデッキの表面は、木質の微妙な陰影のニュアンスが表現されています。

POINT② メンテナンスが簡単

土汚れは水洗いできれいに。表面にキズがついてもサンドペーパーで簡単に補修できます。
日々のお手入れに困ることはありません。

 

お手入れが楽なウッドデッキで軒下空間を有効活用しませんか?
ご相談は三光ソフランまでお気軽にお問い合わせください!

   

 

次回は2階につくるアウトドアリビング「バルコニーリビング」のデッキのある暮らしをご紹介いたします♪

facebook
宣伝隊長のくまのソフィーくんが更新中♪
ぜひご覧ください!!
三光ソフランのリフォームfacebookはこちら


LINE@

イベント情報や暮らしに役立つコラム、LINEのお友だち限定セールや住宅の未公開物件をお届け!
友だち追加