アンバサダーカフェ 自己紹介へ

除菌ができる給湯器!毎日キレイな残り湯でお洗濯♬

公開日:2020/07/18(土) 更新日:2020/07/18(土) ソフィー&ラン

こんにちは☂

アンバサダーカフェです☺❤

 

皆さんは、お風呂の残り湯、どうしてますか?

ノーリツ社の調べでは、約50%の方が洗濯に利用し、約35%の方が利用していないそうです。

利用しない理由としては、雑菌が気になるにごりが気になるという方が多かったようです。

 

 

そこで!99.9%以上の除菌性能のUV除菌ユニットを搭載した給湯器が登場しました!

出典:NORITZ

 

浴槽に入ると自動でセンサーが検知し、所定時間後(入浴後)、

自動でUV除菌ユニットが浴槽のお湯を除菌します。

出典:NORITZ

 

入浴後の除菌が終わった後も、一定時間ずつUV運転をして、菌の増殖を抑制します。

出典:NORITZ

 

 UV除菌によって、入浴後、時間が経つと出てくるお湯の濁りも軽減します!

出典:NORITZ

 

菌が軽減されることで、残り湯で洗濯しても、

部屋干しなどによる洗濯物の嫌な臭いも抑えられます!

 

毎日残り湯で洗濯すると、さいたま市の水道料金で計算した場合、

10年で85,380の節約になります!

 

 キレイな残り湯で洗濯をして、節水&節約しましょ~!!

 

リフォーム・マイホームのご相談は三光ソフラン宮原支店まで

お気軽にご連絡ください☎✉

18ページ (全37ページ中)