こんにちは☂
アンバサダーカフェです☺❤
皆さんは、お風呂の残り湯、どうしてますか?
ノーリツ社の調べでは、約50%の方が洗濯に利用し、約35%の方が利用していないそうです。
利用しない理由としては、雑菌が気になる・にごりが気になるという方が多かったようです。
そこで!99.9%以上の除菌性能のUV除菌ユニットを搭載した給湯器が登場しました!


出典:NORITZ
浴槽に入ると自動でセンサーが検知し、所定時間後(入浴後)、
自動でUV除菌ユニットが浴槽のお湯を除菌します。

出典:NORITZ
入浴後の除菌が終わった後も、一定時間ずつUV運転をして、菌の増殖を抑制します。

出典:NORITZ
UV除菌によって、入浴後、時間が経つと出てくるお湯の濁りも軽減します!

出典:NORITZ
菌が軽減されることで、残り湯で洗濯しても、
部屋干しなどによる洗濯物の嫌な臭いも抑えられます!

毎日残り湯で洗濯すると、さいたま市の水道料金で計算した場合、
10年で85,380円の節約になります!

キレイな残り湯で洗濯をして、節水&節約しましょ~!!
リフォーム・マイホームのご相談は三光ソフラン宮原支店まで
お気軽にご連絡ください☎✉
