アンバサダーカフェ 自己紹介へ

最新給湯器で快適な入浴タイムを♫

こんにちは☀
アンバサダーカフェです♡
 
今日からは、私たちの生活に欠かせない「給湯器」について、ご紹介していきます!
 
 
 
まず、給湯器の一番の活躍の場は「お風呂」ですよね。
 
 
最近の給湯器はボタン一つでお好みの水位と温度でお湯をはり、自動的にストップしてくれます。
お湯が熱すぎたり、ぬるかったり、止めるのを忘れて溢れさせてしまったりという事はもうありませんね。
 
 
また、お湯が冷めれば自動で追い炊きもしてくれます。
これなら後から入る家族もいい湯加減のお風呂で一日の疲れを取ってもらえます。
 
 
そして、浴槽のお湯が減った分は、設定した量になるまで足し湯してくれます。
いつでもたっぷりのお湯の浴槽で入浴が楽しめます。
 
 
給湯器をリフォームして、快適なバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備