アンバサダーカフェ 自己紹介へ

ワックスいらず!?

こんにちは☀

アンバサダーカフェです♪

 

ワックスって、定期的に塗り直しが必要で大変ですよね…

フローリングコーティングなら、面倒なお手入れは必要なく、キレイな状態を長期間維持できます!

※マイスターコーティング「フロアシールド」

 

それでは、フローリングコーティングが持つ特徴の一部をご紹介しますね♪

 

① 耐水・耐薬品性

耐水性があり、飲み物をこぼしてしまってもフローリングに染み込まない!

 ➡ 

洗剤への耐性もあるので、安心してお掃除が出来ます!

 

② 防汚効果 

防汚効果も高く、小さなお子様がマジックやクレヨンなどでいたずら書きしても拭き取ることでお手入れが可能。

  

また、洗剤・ベンジン、シンナーやアンモニアなどに対して非常に強い他医薬品性能を備えており、

ペットのおしっこなどアンモニアから大切なフローリングを守ります。

 

③ 耐久性

次世代型コーティングのナノテクノロジーにより、摩耗・ツヤ落ちが少ないため、長期間効果が持続します。

また、通常のコーティングよりも薄い膜でありながら非常に高い耐久性を備えているため、

自然な木目を活かしたまま、カビや色あせ、様々な汚れやキズからフローリングを守ることができます。

 

 

④ 滑りにくい 

フローリングコーティングは非常に滑りにくく、お子様やお年寄りがいらっしゃる家庭には嬉しいですね!

引っかき傷も付きにくく、美しいフローリング環境でペットと一緒に安心して暮らすことができます。

 

いかがでしたか?

リフォームのご相談は、三光ソフラン宮原ショールームにお気軽にお越しください^^

  

~三光ソフラン宮原支店・ショールーム~

住所:さいたま市北区宮原町2-49-19

電話:0120-150-770

1ページ (全2ページ中)