アンバサダーカフェ 自己紹介へ

ファン掃除が10年間不要!ほっとくリーンフード!

年末の大掃除の中でも面倒なのが換気扇の掃除…

パナソニックシステムキッチンの「全自動お掃除ファン付ほっとくリーンフード」は油汚れを毎回自動でお掃除!

面倒なファン掃除が10年間不要なんです!

出典:Panasonic

 

まず、「ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。

さらに運転終了後、「油トルネード機能」によりファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。

この2つの効果で10年間使用してもファンの汚れは従来品の1年分しかたまらない設計です。

出典:Panasonic

 

油がたまるラクウォッシュプレートとリングはワンタッチ着脱。

出典:Panasonic

年に1回着脱して食器洗い乾燥機で洗えます。

出典:Panasonic

気になる汚れが付いても、表面をさっとふくだけ。

汚れが取れやすい、はつ油コーティング加工をしています。

 

普段のおそうじは、整流板、ラクウォッシュプレート、レンジフード本体をさっとふくだけ。

出典:Panasonic

よごれがたまりにくい継ぎ目を最小限まで抑え、ふき掃除がカンタンになりました。

 

ファンのお掃除は10年に1回でOK。

出典:Panasonic

ワンタッチで着脱して水洗いできます。

出典:Panasonic

 

いかがでしたか?

リフォームのことなら三光ソフラン宮原支店までお気軽にご相談ください☺


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備