アンバサダーカフェ 自己紹介へ

ミストサウナ❤

こんにちは^^

アンバサダーカフェです♪

 

お風呂は、美容健康を維持するのにも最適です。

美容効果があるミストサウナには、細かいミスト水の粒子が肌や髪に浸透し、

うるおいがアップするだけでなく、皮膚の汚れや皮脂を洗い流すことで、お肌がすべすべになります。

 

ミストサウナは、40度前後の霧状のお湯が体を包み込みます。

一般的なサウナよりも低温ですが、手足の先までしっかり保温してくれるので、入浴後も体はぽかぽか

NORITZ マイクロミスト機能付き 温水式浴室暖房 換気乾燥機

 

超音波で作るマイクロミストサウナの水の粒は、ミクロン単位(1,000分の1ミリ未満)まで水の粒が小さくなっています。

目に見えない小さなミストが充満した浴室は、サウナのように息苦しくありません。

たくさん汗をかいてリフレッシュできます。

 

マイクロミスト水の粒には、リラックス効果が高いと言われる、

滝や噴水などの水しぶきと同じマイナスイオンをたくさん含んでいます。

 

自宅で贅沢にミストサウナ♪

美容と健康には最高ですね!!

 

三光ソフラン宮原ショールームでは素敵なバス空間を多数展示しています!

是非、見に来てみてください(^^)

~三光ソフラン宮原支店・ショールーム~

住所:さいたま市北区宮原町2-49-19

電話:0120-150-770

 

facebook
宣伝隊長のくまのソフィーくんが更新中♪
ぜひご覧ください!!
三光ソフランのリフォームfacebookはこちら


LINE@

イベント情報や暮らしに役立つコラム、LINEのお友だち限定セールや住宅の未公開物件をお届け!
友だち追加

1ページ (全2ページ中)