アンバサダーカフェ 自己紹介へ

○○のシーズン☆★

2017/07/11(火) 日々のこと

こんにちは(^o^)丿 アンバサダーカフェです♪☆ミ

暑い毎日が続いています。

☀☀☀もうそろそろ梅雨明けでしょうか・・・?☀☀☀

カラッと晴れたアツ~イ真夏がやってきます!!

と、同時に訪れるのが、BBQシーズン★

海や川など、「外で食べるご飯」「外で飲むキンキンに冷えたビール」は格別ですよね(^v^)

また、海や川でなくても、自宅にテラスやお庭がある人は、そこで焼肉をしたり出来るため、手軽にBBQ気分を味わえますね。

 

ということで本日は、

三光ソフラン宮原支店のテラススペースをご紹介します。

パラソルのグリーンと植物のグリーンが青空のブルーに映え、とっても綺麗です。そして、木目調のテラスがナチュラルな雰囲気をかもしだし、中のカフェスペースから眺める空間も、とても癒されます。

 

このようにテラスがあることで、いつもとは少し違った食事を楽しむことや、お部屋から眺めてリラクゼーション効果を得る事ができ、日々の暮らしにゆとりの空間が出来るのです(*^_^*)

例えば、趣味のスペース洗濯物を干すスペース子供の遊びのスペース、などなど、あらゆる生活スタイルに合わせて使うことが出来そうですね。

 

これからやってくるBBQシーズンにむけて、お庭のリフォームなんて素敵ですね。

家族や友人、恋人、職場の仲間を集めてBBQをみんなでワイワイ楽しんでみてはいかがでしょうか(^O^)