アンバサダーカフェ 自己紹介へ

床のお悩み解決!

こんにちは☀

アンバサダーカフェです♪

本日は、様々な「 」のお悩みを解決してくれる素敵な床材機能をご紹介します!

 

♦ 固いフローリングは転んだ時に危ない…!

リビングの床は面積が広く、歩いたり座ったりいつも触れている場所なので、快適な素材を選びたいですよね。

小さなお子さんやお年寄りがいらっしゃる家庭にも適した、足腰への負担が少ないクッションフロアが人気です!

 

内部の空気層が衝撃を吸収してくれる仕組みなんです。

 

 ♦ 快適な温度で過ごしたい!

夏は涼しく、冬は暖かく、快適に過ごせる断熱効果の高い床があります。

床暖房もいいですよね♪ 

 

♦ においが気になる…

床に使用するクッションフロアには消臭機能を持ったものがあります。

消臭機能を持った壁紙を併用すれば、ダブル効果でにおいを消してくれます。

 

 ♦ ペットのために

ペットのケガで多いのが、表面がツルツルした床で滑って、関節が脱臼してしまうことだそうです。

ペットがいる家庭では、滑りにくい床材を選ぶことが大切ですね。

 

♦防水性♦

キッチントイレなどの水まわりには、お掃除がカンタンになる防水性に優れた床材が良いですよね。

 

 

いかがでしたか?

リフォームのご相談は、三光ソフラン宮原ショールームにお気軽にお越しください^^

  

~三光ソフラン宮原支店・ショールーム~

住所:さいたま市北区宮原町2-49-19

電話:0120-150-770

 

 facebook
宣伝隊長のくまのソフィーくんが更新中♪
ぜひご覧ください!!
三光ソフランのリフォームfacebookはこちら


LINE@

イベント情報や暮らしに役立つコラム、LINEのお友だち限定セールや住宅の未公開物件をお届け!
友だち追加

1ページ (全2ページ中)