アンバサダーカフェ 自己紹介へ

最新給湯器はお湯を作るだけじゃない!

こんにちは☂

アンバサダーカフェです♪ 

最新の給湯器はキッチンやお風呂で使うお湯を作るだけのものではないんですね!

 

床暖房や浴室暖房乾燥にも利用できる!

 

温水を使った床暖房ですね♬

 

電気を作る給湯器も! 

ガス式高効率給湯器「エコジョーズ」がさらに進化した「エコウィル」はガスを使ってエンジンを回し、

電気を作りながら、排熱を利用してお湯を作ります!

一台二役のハイブリット型給湯器です!

      

最近CMでおなじみの「エネファームもハイブリッド型給湯器です!

「エネファーム」は燃料電池というLPガスや灯油に含まれる水素と空気中の酸素を結合させて発電する仕組みで、

発電すると同時に、発生する排熱を利用してお湯を作ります!

 

電気代節約に! 

電気を自宅で作れると、電気代が安くなりますね!

初期投資としては…

エコウィル」は約80万円

エネファーム」は約300万円

と高額ではありますが、大家族なら大幅な燃料費節約になります。

補助金も上手に活用しましょう!

 

 

震災に強いエネルギー

東日本大震災では、東北地方で電気や都市ガスなどの、いわゆる「系統エネルギー」が

長期にわたり供給できなくなる事態が発生しました。

これを契機に、家庭で使うエネルギー源を見直す人が増えています。

取扱いが容易で安全に運びやすく、供給の安定性に優れるのが「灯油」や「プロパンガス」です。

 

これらの「分散型エネルギー」は産業界でも改めて見直されています。

そして、これらを使用して電気お湯を作る給湯器が「エネファーム」です!

万が一災害が発生した時の、生活を守る対策になりますね。

 

 いかがでしたか?

リフォームのご相談は三光ソフラン宮原支店までお気軽にご連絡ください♫


 

私たちが誠心誠意 ご対応させていただきます
 

 三光ソフランのリフォーム営業は現場施工に携わっていたものも多く、確実な現場調査とご満足いただける工事プランをご提案いたします。

単純な商品の入替えではなく、デザイン性のこだわりやご相談をお持ちのお客様には専門知識を持つコーディネーターがご対応いたします。

 

アクセス

 
住所

三光ソフラン株式会社 宮原支店 リフォームショールーム

埼玉県さいたま市北区宮原町2-49-19

フリーダイヤル 0120-150-770
TEL 048-661-7733
FAX 048-661-7710

(併設)住まいの情報館・アパマンショップ宮原店

   
アクセス

JR高崎線「宮原」駅より 徒歩10分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より 徒歩7分

駐車場完備