アンバサダーカフェ 自己紹介へ

おうちで夏を楽しもう!

公開日:2020/07/05(日) 更新日:2021/03/18(木) ソフィー&ラン

こんにちは☀

アンバサダーカフェです☺❤

 

 

梅雨があければ夏本番!

今年は例年のようには遊びに行けないかも知れないけれど、

お出かけしなくても、おうちで夏を楽しめたらいいですよね!

 

 

 お庭やデッキでバーベキューにピクニック♬

出典:LIXIL

 プールを置いたら、お子さんやペットは喜びますね~!

 

夜は星を眺めるのも素敵☆彡

出典:LIXIL

 

ガーデンルームに物干しをつければ、雨の日や夜はもちろん、

外出時でも洗濯物干しが出来ます!

 

出典:LIXIL

 

広いお庭がなくても、勝手口まわりや隣地境界などの小スペースに、

お子さんが遊べるデッキを作ることも出来ます!

 

 

デッキの床材は、お手入れが簡単な人工木材に。

木の自然な風合いを表現した美しいデザインのものもあります。

出典:LIXIL

昇温抑制効果のある顔料で表面が熱くなりにくいんです♬

ピクニックシートを敷いて、寝転がったら気持ちいいでしょうね~

 

 

いかがでしたか?

お家のお庭やテラスでも楽しい夏を過ごしたいですね☀

 

 

リフォーム・マイホームのご相談は、三光ソフラン宮原支店まで

お気軽にご連絡ください☎✉

19ページ (全37ページ中)